金曜日の夜だから。。。

金曜日は朝から夕方まで講義だ。

朝の時点では、さあ講義が終わったらひと勉強するぞー!と思っているのだが、さすがに夕方になるとそれなりの疲労感が。。。。笑。

今週って飲みに行ったっけ?(笑)



こういうときにブログは便利。

あー。月曜日に飲んでますねぇ。でも、火、水、木と、一滴も飲んでいませんねぇ〜。


昔は毎晩飲んでいたのに。。。。3日も休肝日あけるなんて、病気ですか?>たかはしさん?w

と言われそうなので、軽く飲んで帰るかな。w



あ。明日の夜、地域の会合の後で、きっと飲むんだろうなぁ。
そういえば、あさって飲み会だった。汗。やっぱりやめとく?w


悩。。。



(せっかく読んでいただいたのに、低次元の悩みですみません。)

                     ・・・・・講義終了後の気分転換でした。