2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためてスケジュール帳を見てみたら

あらためてスケジュール帳を見てみたら、10月6日以降、一日しか休みが無かったことに気がつきました。 土日も出張と仕事で休みは19日だけでした。 今さら気づいた(^_^;)ということで、今日は久しぶりのお休みです。さあ、のんびりするぞ〜♪散歩がてら、栄の…

稲葉地公園

すがすがしい朝だ。

とりあえずお風呂〜♪

いやはや疲れた(笑)先週は忙しかったあ〜♪土日も仕事で、日曜日は4時に仕事が終了したあと、修学旅行から帰ってきた娘とその母とイタリアン。そのあと、9時には大盛り上がりのライブ会場に駆けつけ、ハッピバースデーを祝ってもらい、おまけに2曲歌わせて…

放送大学の面接授業終了〜♪

お疲れ様でした〜♪僕は楽しかったけど、受講生はどうだったでしょうね(笑)何はともあれ無事終了〜♪

モンゴル国立民族歌舞団がやってくる!

おなじみブレスにモンゴル民族歌舞団がやってくる! ●10月25日(土)19:30〜モンゴル国立民族歌舞団(¥2500)プロのモンゴル伝統音楽集団=メンバーは5人と歌手、ダンサーの2名を加えた7人で構成!もの凄いバンド!必見!予約受付中★下記10月25日(土)19:30〜モ…

大トロ♪

(^〜^)ノ

中トロ♪

ブレスで握り♪

西宮〜♪

到着〜♪

解散総選挙のゆくえ♪(興味のある方はどうぞ〜♪)

いわゆる「オモテの日記」で政局絡みの記事を書いてます。政治に興味のある方はご一読ください。(笑) 過去の記事(政局関連〜主なもの) 「解散権は俺にある?」ならば「政権選択権は誰にある?」 - たかはしはじめ日記 政治学者 高橋肇のメモランダム(10月…

今日は高校訪問♪

今日は朝から高校訪問です。鳴海〜三好〜天白と回ります。僕は自動車を運転しないので、電車とバスと徒歩で移動します。ということで、移動中の車内から日記の更新です。久しぶりの高校訪問は、ちょっと調子が出ないかも?(^_^;)

ぶどう屋のあんかけパスタ♪

行きつけの居酒屋。昼はあんかけパスタのランチをやってます。久しぶりにぶどう屋でランチしました♪夜の裏メニューにもあります♪あんかけパスタ♪