2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。

今日も暑いね。

洋食屋ブレス

ますたぁ手作りハンバーグ。デミグラスソースがうみぁ〜がや。自家製スモークサーモン。絶品です♪イタリアワインのソアベで乾杯〜♪

新大正橋西行のバス

いつも伏見からバスに乗る。 稲西車庫行に乗るとちょうど勤務先の大学の前に着くので都合がよいのだが、朝は学生でバスが混む。 笹島でたくさんの学生が乗り込むので、乗車に時間がかかるせいか、朝は通常の到着より5分は余分にかかる。 そこで最近は新大正…

ちょっとのんびり。

GW以来のちょっとした慌しさもようやく落ち着きを取り戻しました。 しばらくは、授業以外の予定もあまり無く、のんびりと過ごせるかなぁと思っています。土日は政治思想学会で岡山に出張しようと思っていましたが、見送ることにしました。家でのんびり読書…

Fw:Breath News 【Vol.314】

ブレスからのメールマガジンです。そのままアップしちゃいます。手抜きでごめんなさい〜♪ ◎毎週月曜日は洋食屋Breath→ 5月18日(月)OPEN!!手作りの美味しい晩御飯を食べてくださいね、、 がんこ親父のハンバーグ、夏トマトと豚ばら肉の煮込み、 自家製ス…

世界女子バレーと土曜プレミアム

今夜は、女子バレーと映画。東海テレビ漬けです。たまにはスポーツと映画を見るのもいいものです。 ちなみに明日は朝から地域のBBQ〜。早寝しないとな。。以下、テレビガイドから。 19:04 〜 20:54 (東海テレビ) 「2008北京オリンピックバレーボール…

出張中。

出張先は吉祥寺〜♪お宿は実家〜♪今日も吉祥寺まで向かいます。

名古屋に帰りま〜す♪

いま東京駅を出ま〜す。 4時までに職場にご出勤で〜す。そういえば土日も東京に出張だぁ。

なぜか東北新幹線

野暮用でちょっと実家まで〜♪入場券で16:53発のぞみに飛び乗りました。19:55には実家近くの駅に到着します。 明日の午後には名古屋に戻りま〜す。

憲法記念日

のんびりとベランダでブランチ♪日本国憲法施行下の61年間に感謝しつつ。

GWど真ん中ですが、今日は出勤です。

同朋大学の3限の授業があるので、本日ちょっとだけ出勤です。さて、風呂はいって準備するか。。。 そういえば、近況も書かなきゃ。...( = =) トオイメしばし、休息モードです。