行ってきました。マリンバ&パーカッション

緑文化小劇場は遠かった。。。

最近、職場に通う以外に出かけることも無いので(ひきこもりw)、演奏会場である緑文化小劇場までいくのに思ったより時間がかかってしまいました。

15分遅れくらいで着くかなぁと思っていたのですが、バスに乗りそこね、結局1時間ほど遅れてしまいました。

あ。僕は車の免許を持っていないので、すべて移動は徒歩か公共交通機関(ときによりタクシー)なんです。

久しぶりに外出してみると、年のせいか要領悪くなったみたいな気がします(って、おい!)

野並のバス停はわかりにくいなぁ。


それはさておき、演奏のほうは、いつものBIRTHらしく、楽しくて素晴らしいものでした。

BIRTHのホームページはこちら


MCもね。上手になってたしね(笑)。

今後は、セミプロからプロへの脱皮を目指して欲しいと思います。