いやぁ。しかし、いい陽気だ。

現在午後3時半。それにしても暖かいよなぁと思って、室温を見たらなんと26.2度。

いやぁ。ぽかぽか陽気ですね。ちなみに暖房なんかつけていません。なにもしてなくて26度を超えてます。

つい2,3日前まで朝と夜は床暖房つけてたんですけどね。
いやはや。桜の開花も早まりそうだな。

来週19日が卒業式です。桜咲くかも?。ぜひ桜にも門出を祝って欲しいものです。

それはそうと、卒業式の前日に馴染みの居酒屋の板さんの送別会みたいな感じで日本酒大好き常連おじさんたちが大集合するんだそうだ。
で、ぜひ来てくれと言われている。

次の日の卒業式。。。。遅刻するかもしれん。。。ごめんなさい(笑)。パーティーまでには顔出しますから。たぶん。。きっと。。。