mixi鑑定書(コメント帖付き)

mixiの鑑定書にコメント帖が付けられるようになってましたので、mixi愛好者のために紹介しておきます。

その前に、僕のデータw

■基本属性
はじめさんは基本的に、セーラー服を超繊細にしたような人です。
そんなはじめさんにとって、mixiとはモルモット集団のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも冷静なはじめさんは、もう10年早く出会いたかったと思わせる人です。
アムロ的に見て、はじめさんの中で最も注目すべき点はプリっとした可愛い唇です。
これからはじめさんとマイミクになろうとしている方は、はじめさんのいざいという時のど根性に注意して下さい。 そうすれば、きっとはじめさんとのマイミク関係はほんわか周りを癒してくれる二人になれるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、はじめさんは「将来性抜群」であると言えます。


ま、どうでもいいネタですみません。

鑑定書(コメント帖付き)はこちら  (←と、思ったらリンク先に飛べませんでした(笑))
mixiのプロフィール画面から入っていただくしかなさそうです。⇒こちら。

リンク先の左下のほうにコメント帖へのリンクがあります。mixiにログインしないといけませんが。。。w

ま、ほんとにどうでもいいネタだな。(笑)