卒演聴いてきました

ちょっと遅れてしまいました。電子オルガンと舞踊とトロンボーンが聴けなくて(見れなくて)残念。見たかったなぁ。。。

名音のピアノはやっぱりレベル高いや。感心しました。最後は涙でました。
入試時特待の最初の学年なんですよね。4年前の演奏を思い出しました。

ソプラノ二人もよかったです。

トランペットもマリンバもじっくり聴かせていただきました。

箏曲もよかった。芸文で初めて聴きました。


木管と弦がなかったのは、ちょっと淋しかったですけどね。


それはそれとして、帰りに呑んできました。なじみの居酒屋で。
19日で板さんが卒業です。北海道のお店に修行?に行くそうです。

で、18日に、(音大の卒業式の前日ですがw)、板さんの卒業式をおっさんたちで祝います。場所はそのお店ですけどね。

ということで、出張演奏募集中〜♪

意味不明な点はお問い合わせください(笑)。今夜は風呂入って寝ます。~(=^‥^)ノ☆ おやすみ。