ただいま帰りました

今日はvoirの演奏を12時00分から30分間じっくり聴かせていただきました。何年ぶりかな、3,4年ぶりに聴かせていただきましたが、しゃべりも演奏もとっても上手になってました。「追っかけ」になろうかな(笑)。

そのあと、ちょっと縁があって焼き物の展示に20分ほど行ってきました。素人の作品なんですが、なんというか、ちょっと圧倒されましたね。なんなんだろう。

芸術性って奥深い。

で、それから打楽器アンサンブル演奏会へ。2年ぶりくらいに聴かせていただきましたが、いつも楽しく素晴らしい演奏で感激しました。
この伝統を絶やさず綿々と続けていって欲しいなと思います。


で、帰ってきて、尚子ちゃんの走りを今からニュースで確認するところです。

で、ニュース見てます。
まだまだ現役を続けるとのこと。いろいろ議論はあるでしょうが、まだまだ35歳ですしね。海外では高齢者ランナーたくさんいるし。てか、会見長いなぁ。報道も長い。

スポーツ競技ってなんなんでしょうねぇ。


今夜はのんびり過ごそうっと。