世界でたったひとつだけの恋

あなたのモテタイプ診断(心理テスト)

まったく脈絡はありません。たまたま友人のサイトにあったのでやってみました。設問が女性向けなんだけどね。・・・(゜_゜i)タラー・・・
とりあえず、結果です。

    • -

あなたのモテタイプ診断はこんな感じ!
小悪魔度   2%
品位      55%
色っぽさ  100%
エンジェル度 17%

あなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。
容易に近づいていったら、そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!
芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。
流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン

    • -

スモーキーブラウンってどんな色だ?(笑)